ここから本文です

【速報】元KAT-TUNの田中聖を大麻所持の疑いで逮捕、更に大物有名人を大麻...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2511:51:20

【速報】元KAT-TUNの田中聖を大麻所持の疑いで逮捕、更に大物有名人を大麻取締法違反の疑いで逮捕!!

もう名前が公表されていますよ見てくださいhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170521-00000005-jnn...東京・港区の歯科医師、田中良和容疑者(33)が自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されましたよ!
東京・港区の歯科医師といえば?の問いに必ずと言っていいほど名前が挙がる有名人の一人、田中良和容疑者が大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されましたが結婚相手や彼女はいるのでしょうか?家族や知人はコメントを発表していますか?教えてくださいまし!?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっ東京・港区の歯科医師といえば?の問いに必ずと言っていいほど名前が挙がる有名人の一人、田中良和容疑者が大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されましたが結婚相手や彼女はいるのでしょうか?家族や知人はコメントを発表していますか?教えてくださいまし!?

大麻取締法違反,田中良和容疑者,歯科医師,現行犯,港区,キメセク,ジャフ

閲覧数:
4,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhiohcpjpさん

2017/5/2512:17:05

最新情報が知りたい!昼休みだし言ってるか見てみよう!
誰が情報を売ったんだろう?匿名通報かな?
きっかけとクスリの入手経路も気になりまんがな~

彼女はいるんじゃないですか?キメセクしたとか証拠ありでもないので分かりませんが。
今後、次第に明らかになりますよ。その後は芸能界復帰かな~。
いしだ壱成も前科者だけど今じゃふつ~にテレビ出てるし。
つくづく芸能界は甘いと思いますよ。。

「田中聖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/5/2512:17:15

結局はアンチジャニーズが多いということが分かりました事件でした。