ここから本文です

お見合いパーティーエクシオについて質問です。 家と会社のいったりきたいで...

chi********さん

2008/6/2919:40:42

お見合いパーティーエクシオについて質問です。

家と会社のいったりきたいで出逢いがありません。 仕事のことでいつもくよくよしてしまって、いまの自分を変えたいと思いました。

合コンに何度も参加しているのですが、特になにもありません。

参加されたかたに意見をききたいのですが、エクシオのホームページの内容と実際いってみてなにか違うことがありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2008/6/2920:22:40

エクシオと他のパーティーにも数回行ったことあります。
特にホームページとの違いなどはないですよ。

どのパーティーも似たりよったりですが、会社によって男性、女性が一緒に退場するところ、配慮して男性を先に退場させるところとなど微妙な違いはあります。最初はかなり警戒して不安な気持ちで行きましたが、案外みんな普通の人たちが来ていてびっくりしました。みんな出会いを求めているんだなーと思いました。

パーティーを通して色々な人と出会いましたが、いい経験だったと思います。

ただ、中には軽い男性や女性(恋人がいるのに飲み会相手を探していたり・・・特に友達同士で来ている人にありがち。)もいるようです。あなたが女性か男性がわかりませんが、相手をよく見極めることは必要だと思います。

出会いのきっかけって何でもいいと私は思います。
肝心なのはそれからどのように付き合っていくかだと思います。
がんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる