ここから本文です

コスモウォーターについて。 コスモウォーターの契約時、私は仕事中でした。営業...

yam********さん

2017/5/2512:39:04

コスモウォーターについて。
コスモウォーターの契約時、私は仕事中でした。営業マンに、『今仕事中でもう少しでお客様が来店されるので、またにしてください。』と断ったのに、構わずどんどん

話し続け、『月約二千円の契約です』と言われたので、帰ってくれないしそれならいいかと契約しました。
契約してから2ヶ月目、約4千5百円くらいの請求が来て、コスモウォーターに電話しました。
『営業マンには月約二千円程と言われて契約しました。四千五百円なんて数字は聞いていませんが。』という内容を話すと、
『ウチはそもそも二千円の契約なんて無いし、その営業マンはコスモウォーターの人間ではない』との回答。
営業マンはコスモウォーターの営業をする別の会社の人?らしく、その会社から直接私に折り返し電話をさせると言われました。
待てど待てど折り返し電話が来ないので、3~4回コスモウォーターに電話しましたが、同じ事を言われ続け、全く折り返し電話が来ません。
もちろん急いでいたからと言って安易に契約してしまっ私が悪いのですが、納得行きませんし、詐欺だと思っています。
どうすれば良いか、どなたか助言下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/5/2514:59:13

今後払わなきゃ勝手に契約解除を相手がしてくれるでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コスモウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる