ここから本文です

3万円あるとします。皆さんなら、何を買いますか?

pomato_1977さん

2017/5/2513:47:37

3万円あるとします。皆さんなら、何を買いますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2513:49:33

夫と旅館に一泊します。

質問した人からのコメント

2017/5/25 13:51:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2513:49:51

3万円で買える欲しいものって、今のとこないから、何か食べに行くかな。
外食する。

2017/5/2513:49:00

とりあえず靴を買いに行くかな。