ここから本文です

女性の方に質問です。 出来ればアラサーの方だとベストです。 内容的に不快に思わ...

fir********さん

2017/5/2516:33:41

女性の方に質問です。 出来ればアラサーの方だとベストです。
内容的に不快に思われるかもしれないです。そこを前提に回答頂けると幸いです。

自分22歳大学生 相手34歳無職
この度、2人で

飲みに行く事になりました。とある資格試験の勉強を通じてネットで知り合いました。
会うのは2回目です。
34歳ですが、童顔で可愛いです。独身なのですが、理由が分からない程です。 年上女性好きの自分としては、最高です。ぶっちゃけて言うと、SEXしたくて仕方ないです。

この年齢の女性だと経験豊富で正直、僕程度の若造がリードしていくというのは無理な気がします。

どんなアプローチが効果的だと思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isu********さん

2017/5/2516:55:20

気持はわかりますが老婆心ながら一言
その年になると女性は当然結婚を意識しています。無職ならばなおの事。
で関係を持つ事が相手に結婚を意識させるかもしれません。
またネットで知り合ったと言う事ですが相手の情報も確かでないのなら気を付けてください。と言うのは私の知り合いで軽い気持ちで年上の女性と関係を持ちのっぴきならない状況に追い詰められ大変な目に遭った人がいます。
真剣なお付き合いを望むのであればあまり焦らずもう少し親交を深めてからの方が良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gzg********さん

2017/5/2516:38:37

個人的な意見ですが・・・
参考程度に・・・

女性は大体ギャップに弱い生き物です。
普段の貴方がどんな方かわかりませんが
急に男らしく

貴女に比べればまだまだ若造かもしれないけど
俺も男だから・・・

とか言えば、なんとも思わない女性はいないかと・・・


あとは、年上の女性が好きなことをさりげなくアピールしてみては?

mic********さん

2017/5/2516:36:08

若い男なら駆け引きなどせず、ストレートにアピールするのが一番だと思いますよ