ここから本文です

ボクシングと柔道がケンカしたらどちらが有利ですか

qqqqqqqqqq22222222eeeeeeeeeeeeeさん

2017/5/2517:36:24

ボクシングと柔道がケンカしたらどちらが有利ですか

閲覧数:
182
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2521:22:55

体格、実力は別てして殺意が強く喧嘩慣れしている方が強いです。ボクシングしている人でも殴り合いの喧嘩をした事が無い人も居ますし、柔道が強くても人に暴力(殴る蹴る)めいた事が出来ない人も居るからです。
かの有名なレスリングの吉田選手に、よくMMAからオファーが来るらしいのですが、本人曰く『私は人を殴れませんし、喧嘩や揉め事が嫌いですから。断ってます。』との事。

つまりは、そうゆう事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2622:29:21

ほぼ喧嘩に近いUFCでグレーシー柔術が台頭した
事を踏まえれば・・・

柔道です

2017/5/2614:29:45

組まれたり掴まれたりしたら柔道
距離をとれて組まれないようにパンチをうてるならボクシング
まあ自分はボクサーなんで
ボクシングをおしますけどw

kikkoman159さん

2017/5/2600:11:54

人によります。。。。。

akiakintoさん

2017/5/2523:34:28

組技ありの柔道ですよ‼

プロフィール画像

カテゴリマスター

aceshigh7449さん

2017/5/2519:27:05

体格や実績が同じぐらいなら柔道