ここから本文です

パチンコ雑誌を見ていたら、ベルタミンとボルギアっていうペニス増大サプリを見つ...

men********さん

2017/5/2517:39:20

パチンコ雑誌を見ていたら、ベルタミンとボルギアっていうペニス増大サプリを見つけました。

それからネットで色々調べていたら、増大走査線?

って言うところで、ベルタミンやボルギアよりもグライバルってのが最新だと紹介されてました。

どれか購入しようと思っているのですが、グライバルが新しそうなので一番の候補なのですが、誰か試した人いますか?

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2017/6/110:51:39

ベルタミンよかったです。
4cm増大出来ました。

ですが、新しい物がやはりいいと思うので、
自分も次試すことがあればグライバルがいいなと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2017/5/2518:09:02

変なサプリよりは病院で処方された薬の方が良いですよ