ここから本文です

ワンズダイレクトって同じ銀行に振り込むと手数料ただですか?。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2919:28:08

ワンズダイレクトって同じ銀行に振り込むと手数料ただですか?。。

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2919:34:49

同じ支店内ならばただだったと思います。同じ銀行内では手数料がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2919:45:50

同じ銀行の同じ支店同士なら、金額に関わらず
無料です。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2919:29:53

振り込み手数料は関係なくとられます。
時間外手数料は、条件によってただになります。