ここから本文です

メルカリでらくらくメルカリ便で購入使用としているんですが、この画面で購入者が...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2520:46:25

メルカリでらくらくメルカリ便で購入使用としているんですが、この画面で購入者がすることはあるのですか?

また、住所は記入したままでいいのでしょうか?

メルカリ,メルカリ便,住所,購入者,ネコポス,購入使用,出品者

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuko116さん

2017/5/2520:48:52

今なら7%オフクーポンが配布
されているので利用するなら
「クーポンを使用」を選択して下さい。
そして「購入する」ボタンを押す。
住所はそのままで大丈夫です。
メルカリ便に設定されているなら
住所登録していても自動的に
匿名配送になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 22:57:14

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2017/5/2520:52:29

そのまま購入で大丈夫ですよ。

コンビニ支払いだったら、出品者に挨拶がてら支払い予定日を伝えると安心します。

メルカリ便では購入者のやることはないです。強いて言えば、マンション名部屋番号まで住所が間違いなく記載されているか確認してください。届かないといったこたが防げます。

支払ったら、出品者が発送予定または発送するとお知らせがあります。

あとは普通の宅配便・ネコポスと同じです。

hap********さん

2017/5/2520:49:51

そちらの画面では、らくらくメルカリ便の設定はありません。

商品ページで送料込みのらくらくメルカリ便になっていることを確認できていれば大丈夫です。

住所は記入したままとは、登録したままという意味ですか?
登録したままでも、らくらくメルカリ便の場合は相手に見えませんのでご安心ください。