ここから本文です

菊川怜(39才)の夫 ・穐田誉輝氏(48才) 離婚歴2回 , 非婚で3人の女性に計4人の...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2521:10:27

菊川怜(39才)の夫 ・穐田誉輝氏(48才)
離婚歴2回 , 非婚で3人の女性に計4人の婚外子

2人の女性との間に3人の婚外子がいると報じられ, 2人の女性は同じ年に子供を産んでいる。

しかも翌週にはさらにもう1人の女性と4人目の婚外子の存在も報じられた

菊川怜「彼に聞いていた説明と報道が違う」

--
こういう男は 今後も 婚外子を 製造し続けるでしょうか?

閲覧数:
671
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wws********さん

2017/5/2521:31:46

菊川怜 --- 明かされる夫の過去に「知りたくなかった」と脱力感

ワイドショー番組『とくダネ!』(フジテレビ系)のメーン司会で取り上げる内容
「まさか、4人もいるとは!!!!!」

入籍して4週間経った今も新生活はスタートしておらず、別居のまま。

「穐田誉輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixi********さん

2017/5/2521:23:52

しばらくは新妻で我慢するだろう