ここから本文です

女性に質問です。 男の友達。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2521:20:09

女性に質問です。

男の友達。

それも、毎日会ったり頻繁にやり取りするような仲ではなく、偶に会えば話もするし何かのイベントや用事でもなければやり取りをしないような仲の男の友達から、デートや遊びに誘われたり、告白されたりするのって、どう思うのでしょうか?


自分はただの友達としか見ていなかったのに、相手は自分のことを女として、もっと言えば少なからずエッチでイヤラシイ目で見られていたわけですから、どちらかといえばマイナスの感想を持つのでしょうか?



そもそも、異性として意識できる条件とは何なのでしょうか??

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgr********さん

2017/5/2522:25:50

男友達だった人に告白されて付き合ってます。(毎日のように会う人ですが...)
確かに告白された時はすごいびっくりしたし、迷いもしたけど、この人といると楽しいな、もっと話したいなと思いOKしました。
全然マイナスではなかったです!

どのくらい仲がいいとかは分かりませんが、こんな感じで付き合う人もいますよ〜〜

回答になってなくてすみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/5/2521:33:02

びっくりはするかもしれませんが、真剣なかんじで気持ちを伝えるならば、決してマイナスにはならないと思います。
エッチでイヤラシイ目でみていたことは口にしなければきっとわからない(はず)ので、その辺は伏せておきましょう。

異性として意識できる条件…て何ですか?
どういったところで異性として意識するかは本人しかわからないのでなんとも言えませんが、私の場合は男らしいところとか、自分を大事にしてくれたりするところが見えると、異性として意識してしまいますね。