ここから本文です

体重60キロの修斗のプロと体重100キロの格闘技素人が総合ルールで試合したら ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2521:24:49

体重60キロの修斗のプロと体重100キロの格闘技素人が総合ルールで試合したら
どっちが有利と思いますか?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/5/2522:02:45

プロ。
60キロもなさそうなチビボクサーが
90キロ以上あるようなでかくてゴツイやつを
ワンパンKOするケンカ動画がyoutubeなどにあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/5/2611:23:09

よくこの様な、仮想の対決でどちらが勝ちますか?みたいな質問見るけど、この質問でいくとそのプロと素人によりますとしか答えられない。

プロでもピンキリだし、格闘技素人でも身体能力が優れたる人も居るし、体重100kgでもデブもいればアメフト選手みたいに100mを11秒台で走れるアスリートもいます。
こんな無意味な質問する人の気持ちが分からん‼︎

sho********さん

2017/5/2609:24:08

プロの格闘家をなめるなよ。

kik********さん

2017/5/2523:54:20

その程度の体格差ならプロが勝つでしょう

pro********さん

2017/5/2521:55:10

身体が大きい素人が勝てるほど プロ修斗の選手は甘く無い。
プロ修斗の実力を ナメたらいけません。