ID非公開

2017/5/25 23:03

22回答

ヘアスタイルについて。僕はインパルス堤下レベルの天然パーマです。今年に入って縮毛矯正をかけると20年間生きてきて初めて彼女ができました。

ヘアスタイル141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2017/5/26 0:45

わかりやすくお答えしていただきありがとうございます。 勇気を持って今度彼女にそれとなく相談してみます。 ダメだったらダメでまた縮毛矯正をかけたりすればいいですし、少し気を楽に考えることにしました。 写真についてですが自分の天然パーマ時代の写真が手元にないので見せることができませんが芸能人で言うとインパルス堤下さんが髪質が似てる気がしました。 小栗旬さんはかなりの天然パーマと聞きまして、あの方みたいに自由自在にアレンジできればいいなと最近考えていて壁紙を小栗旬さんにしています。

その他の回答(1件)

0

縮毛矯正で真っ直ぐになるのは嫌で、かといってクリクリも嫌であれば、自分で自宅でする市販で薬局とかに売っている自分でするストレートパーマ剤で何回かすると良いと思いますよ。一回では余り伸びないので、何回かすると伸びるので、伸び具合も自分で回数で調節できますので良いと思いますよ。彼女との事ですが、癖の時点で付き合っているので、ストレートにしてみたらの提案であり、ストレートだからとか癖だからでは無いと思いますよ。