ここから本文です

借金返済滞納してから自己破産に入っても 問題ないですか?

nojob117さん

2017/5/2523:32:53

借金返済滞納してから自己破産に入っても
問題ないですか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2620:10:25

むしろ、滞納しないと破産が認められない。日本の変な現状です。

質問した人からのコメント

2017/6/1 09:40:33

回答ありがとうございました。
今は派遣バイトはじめてしまったので
もしかしたらおりないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2600:28:05

自己破産の申立てには問題有りませんが免責がすんなり得られるかはその内容によって違います。

te_71levinさん

2017/5/2600:07:48

全く問題がない。。。