ここから本文です

この表紙のロケ地わかる方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2600:26:22

この表紙のロケ地わかる方いませんか?

補足失礼しました
肝心の画像の方を貼り忘れておりました。。。
http://i.imgur.com/E67wz9P.png

閲覧数:
139
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/5/2601:54:11

この表紙??????????

  • aji********さん

    2017/5/2614:46:06

    あくまでも推測だが種子島ではないかと。
    理由としては表紙の特集のツーリング革命の記事の中で、表紙のアフリカツインが出てるのは種子島の紹介の所なので、そこで撮られた写真の可能性が高いかなと。
    今回の特集とは関係ない時に撮られた写真だと分からない。
    ただ、海岸においてある建物だかコンテナだかの中から砂浜と海を撮っているだけの写真なので、特別な場所とも思えないですね・・それだけに知りたければ編集部に電話するしかないのではないかと思うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/5/2605:44:48

ホワイトアウトしているから、北海道だろ!

dai********さん

2017/5/2605:20:24

超能力でしょ?思考を集中しているけどあなたが念送した
画像が飛んできません。

2017/5/2605:14:13

しんいちの家の前だな

sev********さん

2017/5/2603:02:08

画像がないまま投稿?

2017/5/2601:04:50

分からないですぅ〜┓(´д`;)┏