ここから本文です

AKB4849thシングル選抜総選挙の速報で、 それぞれの順位のメンバーを予想しましょ...

akbdoraswさん

2017/5/2600:56:07

AKB4849thシングル選抜総選挙の速報で、
それぞれの順位のメンバーを予想しましょう。
1位(センター)
17位(アンダーガールズセンター)
33位(ネクストガールズセンター)
49位(フュー

チャーガールズセンター)
65位(アップカミングガールズセンター)

(例)
1位:渡辺麻友
17位:峯岸みなみ
33位:佐々木優佳里
49位:岩立沙穂
65位:加藤美南

締め切り:31日(水)20:10
(発表時間なので。この時間以降の回答は全くの無効とします)

AKB48
チームA
大家志津香
小嶋菜月
佐々木優佳里
田北香世子
谷口めぐ
中西智代梨
樋渡結依
宮崎美穂
宮脇咲良
横山由依

チームK
阿部マリア
市川愛美
篠崎彩奈
島田晴香
下口ひなな
田野優花
藤田奈那
峯岸みなみ
向井地美音
茂木忍
湯本亜美

チームB
渡辺麻友
加藤玲奈
後藤萌咲
竹内美宥
達家真姫宝
福岡聖菜
馬嘉伶

チーム4
飯野雅
岩立沙穂
大川莉央
大森美優
岡田奈々(STU48兼任)
川本紗矢
北澤早紀
小嶋真子
込山榛香
佐藤妃星
高橋朱里
野澤玲奈

チーム8
坂口渚沙(AKB48チームB兼任)
横山結衣
谷川聖
佐藤七海
早坂つむぎ
佐藤朱
舞木香純
岡部麟
本田仁美
清水麻璃亜
髙橋彩音
吉川七瀬
小栗有以
小田えりな
佐藤栞
左伴彩佳
歌田初夏
横道侑里
服部有菜
野田陽菜乃
橋本陽菜
平野ひかる
長久玲奈
髙橋彩香
永野芹佳
太田奈緒
山田菜々美(AKB48 チームA兼任)
山本瑠香
大西桃香
濵咲友菜
中野郁海(AKB48チー ムK兼任)
阿部芽唯
人見古都音
下尾みう
行天優莉奈
高岡薫
廣瀬なつき
吉田華恋
寺田美咲
倉野尾成美
山田杏華
谷口もか
下青木香鈴
宮里莉羅

研究生
野村奈央
久保怜音
西川怜
山邊歩夢
千葉恵里
浅井七海
稲垣香織
梅本和泉
黒須遥香
佐藤美波
庄司なぎさ
鈴木くるみ
田口愛佳
田屋美咲
長友彩海
播磨七海
本間麻衣
前田彩佳
道枝咲
武藤小麟
安田叶
山内瑞葵
山根涼羽

SKE48
チームS
一色嶺奈
犬塚あさな
大矢真那
上村亜柚香
北川綾巴(AKB48チーム 4兼任)
杉山愛佳
都築里佳
野島樺乃
町音葉
松井珠理奈
松本慈子
山内鈴蘭
山田樹奈

チームKII
青木詩織
荒井優希
内山命
江籠裕奈
太田彩夏
大場美奈
小畑優奈
北野瑠華
白井琴望
惣田紗莉渚
高木由麻奈
髙塚夏生
高柳明音
竹内彩姫
日高優月
古畑奈和
松村香織
水野愛理

チームE
浅井裕華
井田玲音名
市野成美
鎌田菜月
木本花音
熊崎晴香
後藤楽々
斉藤真木子
佐藤すみれ
末永桜花
菅原茉椰
須田亜香里
髙寺沙菜
髙畑結希
谷真理佳
福士奈央

研究生
相川暖花
片岡成美
和田愛菜
渥美彩羽
石川咲姫
石黒友月
井上瑠夏
大芝りんか
岡田美紅
北川愛乃
倉島杏実
坂本真凛
佐藤佳穂
白雪希明
仲村和泉
野々垣美希
野村実代
深井ねがい
森平莉子
矢作有紀奈

NMB48
チームN
東由樹
市川美織
日下このみ
古賀成美
須藤凜々花
谷川愛梨
内木志
林萌々香
堀詩音
松村芽久未
三田麻央
山本彩加

チームM
石田優美
磯加奈江
鵜野みずき
大段舞依
加藤夕夏
川上千尋
川上礼奈
渋谷凪咲(AKB48チーム4兼任)
白間美瑠(AKB48チームA兼任)
中野麗来
西澤瑠莉奈
安田桃寧
吉田朱里

チームBII
明石奈津子
石塚朱莉
井尻晏菜
植村梓
太田夢莉
沖田彩華
久代梨奈
城恵理子
武井紗良
村瀬紗英
森田彩花

研究生
梅山恋和
小嶋花梨
本郷柚巴
溝川実来
安藤愛璃菜
岩田桃夏
山田寿々
清水里香
上西怜
中川美音
水田詩織

HKT48
チームH
秋吉優花
宇井真白
上野遥
神志那結衣
坂口理子
指原莉乃(STU48兼任)
田島芽瑠
田中菜津美
田中美久
松岡菜摘
矢吹奈子(AKB48チームB兼任)
山田麻莉奈
山本茉央

チームKIV
今田美奈
岩花詩乃
植木南央
熊沢世莉奈
下野由貴
田中優香
冨吉明日香
朝長美桜(AKB48チーム4兼任)
深川舞子
渕上舞
宮脇咲良(AKB48チームA兼任)
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか

チームTII
荒巻美咲
今村麻莉愛
栗原紗英
坂本愛玲菜
外薗葉月
松岡はな
村川緋杏
山内祐奈
山下エミリー

研究生
運上弘菜
小田彩加
堺萌香
清水梨央
武田智加
地頭江音々
月足天音
豊永阿紀
松本日向
宮﨑想乃

NGT48
チームNIII
荻野由佳
小熊倫実
加藤美南
北原里英
佐藤杏樹
菅原りこ
高倉萌香
太野彩香
中井りか
西潟茉莉奈
長谷川玲奈
本間日陽
村雲颯香
山口真帆
山田野絵

研究生
宮島亜弥
大滝友梨亜
角ゆりあ
日下部愛菜
清司麗菜
髙橋真生
中村歩加
奈良未遥
西村菜那子

STU48
石田千穂
石田みなみ
磯貝花音
市岡愛弓
今村美月
岩田陽菜
大谷満理奈
尾﨑舞美
甲斐心愛
門田桃奈
門脇実優菜
黒岩唯
榊美優
佐野遥
塩井日奈子
新谷野々花
菅原早記
瀧野由美子
田中皓子
谷口茉妃菜
張織慧
土路生優里
兵頭葵
福田朱里
藤原あずさ
三島遥香
峯吉愛梨沙
森香穂
森下舞羽
矢野帆夏
薮下楓

BNK48
伊豆田莉奈

ふざけ回答・無関係回答・悪口、中傷回答などは絶対ダメです!
不適切な回答も絶対ダメです!
ID非公開さんでの回答も絶対ダメです!
無関係の回答も絶対ダメです!
不謹慎サイト、悪いサイトを一緒に回答すんのも絶対ダメ!

補足【結果】
1位:荻野由佳(NGT48)
17位:須藤凜々花(NMB48)
33位:吉田朱里(NMB48)
49位:朝長美桜(HKT48)
65位:川上礼奈(NMB48)

閲覧数:
610
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkaady8tさん

2017/5/2815:42:30

1位 指原莉乃

17位 矢吹奈子

33位 小栗有以

49位 渋谷凪咲

65位 荻野由佳





★合法ゲキアツ★

質問した人からのコメント

2017/5/31 21:31:23

皆さん予想してくれてありがとうございます。
まさかのまさかの結果に驚きました!
順位は違うが、
ランクインするメンバーを唯一的中した貴方に決定です
(荻野由佳→1位)
皆さんも予想してくれてありがとうございます。

「中野麗来 総選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/3112:57:33

1位 渡辺麻友
17位 川本紗矢
33位 中井りか
49位 熊崎晴香
65位 福岡聖菜
になると予想します。

2017/5/3020:05:35

1位 指原莉乃

17位 倉野尾成美

33位 渋谷凪咲

49位 坂口凪咲

65位 山田菜々美

エイト好きなんで、どうしてもエイト多めになっちゃいますね(笑)
私の場合、予想というか願望と言った方が適切かもしれません。
ただ、さっしーの1位はほぼ確実な気はしてます。

最後に、私の考える新神7は、

1位 指原莉乃

2位 宮脇咲良

3位 渡辺麻友

4位 岡田奈々

5位 横山由依

6位 向井地美音

7位 小嶋真子

です。
長くなって申し訳ないです(笑)

jiisan392000さん

2017/5/2601:40:30

1位 指原莉乃
17位 松村香織
33位 田島芽瑠
49位 北川綾巴
65位 村重杏奈

さすがに去年の渡辺麻友との差は僚友・柏木由紀の票が流れても
埋まらないとみて指原莉乃が1位。
17位松村香織は2015年は13位、去年不参加からの
今年復活でこの位には入ってくるとみる。
33位以下は去年の順位からインスピレーションで選びました。