ここから本文です

初代NSXなのですが、リトラのカバーを外して付け直して走っていると、トンネルでラ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2608:21:06

初代NSXなのですが、リトラのカバーを外して付け直して走っていると、トンネルでライト付けたところ、片側のリトラカバーがズレて取り付けてしまっていたのか、ボンネットに引っかかり、片側しかライトが上がらなか

ったのです。

超恥ずかしい思いをしましたが、
逆にこの片目がカッコいいと思う人はいますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2017/5/2610:04:55

左右逆に上下させる技があるよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2610:33:27

    それはどうやるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2017/5/2609:27:24

かなり少ないと思います。