ここから本文です

カフェインを摂り過ぎた時の、少しでも解毒剤となる成分は何がありますか? 酢に...

sho********さん

2017/5/2609:27:53

カフェインを摂り過ぎた時の、少しでも解毒剤となる成分は何がありますか?
酢に含まれるクエン酸は、ストレスやイライラには良いそうですが如何なものでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/5/2609:37:58

カフェインの解毒剤は存在しないようです。
病院でも出ている症状を押さえる薬を使うだけで、直接の解毒剤はないそうです。
大量に水分を補給して薄めるのと、尿や汗として排泄させるくらいだそうな。

クエン酸も無意味だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/5/2609:35:08

おまえ寝ぼけてんじゃねえのか?