ここから本文です

短小で悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2612:01:16

短小で悩んでます。

26歳です。
通常時3センチ、勃起時13センチしかありません。
こんな短小なのでもちろん童貞です。
自分で言うのもなんですが、顔は絶望的にブサイクとかではないと思ってます。(普通くらい?)
今まで、いい関係性になった女性もいますが短小がコンプレックスで拒否してました。

どうしたら大きくなりますか?
せめてあと2センチ欲しいです…

閲覧数:
11,040
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/5/2612:14:11

日本男性の勃起時の平均的長さは、、、13.5cm。


0.5mm、、、短いだけですょ。


陰毛を短くするか 剃ってしまえば、、、1~2cmは長く見えるょ。


日本女性の、、、膣の長さは10cm、、、13cm有れば奥まで十分当たります。


自信持ってHを楽しんで下さい~ね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2612:20:21

    ただ細いので…
    そうですか、なかなか自信がもてないんですよねえ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/6/108:37:56

他の回答にもあるけど平均的な大きさだと思います。
でも気にしてしまうのはわかる気がします。
情けない話ですが、自分は勃起時10センチもなかったのです・・・
ずっと悩みだったのでメンズサポートクリニックで長茎の治療をしました。
切るのではなく引っ張るような感じの方法だったので麻酔の注射以外の痛みはなかったです。
おかげでやっと10センチをこえました。
大きくするなら治療するのがいいと思います。

id_********さん

2017/5/2612:35:57

そうか。

良かったな!

kam********さん

2017/5/2612:04:21

勃起時13センチって日本人男性の平均じゃん。
そのことと童貞は直接関係ないでしょ。
勿体ない思い込みだね。
もっと小さくても非童貞なんて腐るほどいるのに。