ここから本文です

未成年一人だとホテルに泊まれないんですか?

ban********さん

2017/5/2618:42:02

未成年一人だとホテルに泊まれないんですか?

東横INNを利用するつもりです。

閲覧数:
375
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/5/3107:46:05

おはようございます。

基本的に18歳未満及び高校生以下のグループ・単独での
宿泊は出来ません。

但し・・・
親御さんの承諾、及び同意書が有れば宿泊は出来ますよ^^
東横INNは同意書が有っても、親御さんに電話確認する事が
有ります。
殆どのホテルは、同意書が有れば宿泊が出来ます。
東横INNと同じく電話確認をされるホテルも有りますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/5/2707:56:53

親御さんの承諾があることが前提条件で、親御さんの同意書をご用意できれば、大抵のところは泊まれますよ。

sas********さん

2017/5/2707:37:53

泊まれますよ。
そんなこと言っていたら、受験生は全員保護者同伴で受験に行かなければならないと思わない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2017/5/2621:13:19

東横インは「怪しまれたら電話」です。


http://www.toyoko-inn.com/info/reserve.html

保護者への確認をさせていただく「ことがあります」なので、怪しまれなければ電話しないこともあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/5/2620:45:16

東横インは保護者への電話確認と聞いています。
オジンより。

tom********さん

2017/5/2618:49:15

http://www.toyoko-inn.com/info/reserve.html

未成年者のみで宿泊される場合、保護者への確認をさせていただくことがあります。
状況によっては、宿泊をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。