ここから本文です

武田騎馬隊相手に一人で立ち向かう状況になったら?あなたは戦に巻き込まれた農民...

bar********さん

2017/5/2619:04:04

武田騎馬隊相手に一人で立ち向かう状況になったら?あなたは戦に巻き込まれた農民です。武田騎馬隊は数百から数千いる数で村に侵入して村人を虐殺して穀物やその他もろもろを略奪しました。あなたは逃げ遅れて武田騎

馬隊に囲まれました。所有してる武器は鎌や鉈です。降参したらそのまま殺されます。
数百から数千いる武田騎馬隊vs農民一人の状況です。あなただったらどのようにして武田騎馬隊を全滅させますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zez********さん

2017/5/2711:23:18

実は私は一子相伝の暗殺拳の伝承者でして、数千人程度の相手なら余裕で皆殺しに出来ます。問題ありません。お前は既に死んでいる。

質問した人からのコメント

2017/5/29 20:14:16

北斗の拳を引用してんじゃねーよカス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/5/2620:25:23

戦術核でも使って自爆しないと無理です、