ここから本文です

伊勢神宮 出雲大社 宇佐八幡宮 ・・・ なかなか良い心清まる神社ですね。 皆...

rir********さん

2017/5/2619:28:45

伊勢神宮
出雲大社
宇佐八幡宮
・・・
なかなか良い心清まる神社ですね。
皆さんはどこが好みですか。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/5/2710:05:41

箱根九頭龍社

八坂神社(祇園社)

伊勢神宮外宮&瀧原宮

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2017/5/2702:09:38

相性だと思います。
よくないところは人を含めて不快なことがあったり、さまたげがあったりします。
歓迎されているなってところは、たまたま縁日や祭りに行き合わせたり、気持ちのよい不思議な事象に行き当たりますね。

私自身の体感では神社なら地元と、鶴岡八幡宮と弁天さん関係のところが相性がよいです。

また先日偶然祭りに行き合わせた浅草が気になっているので改めてお詣りしようと思っています。

気が枯れない為にも清清と気持ちのよくなる場所が一番ですね。