ここから本文です

旦那が死ぬほど嫌いです。笑 只今、一歳半の子供を育てています。 主人は仕事...

nag********さん

2017/5/2700:48:56

旦那が死ぬほど嫌いです。笑

只今、一歳半の子供を育てています。
主人は仕事柄ほぼ不在でワンオペ育児しています。

仕事は4月からパート復帰しました。
仕事、家事、育児の毎日でヘト

ヘトですが、娘は可愛く、毎週末色んなところへ連れて行ってあげてます。

普段はあまり感情的に怒らないよう自制してますが、先日、あまりのオテンバぶりについ感情的に怒ってしまい、すぐに後悔しました。

が、それについて主人からしつこく怒られています。

自分はなにもしないのに人には細かいことをうるさく、女々しく、主人のことが大嫌いです。

出来るだけ毎日かかわらないようにしてますが、なにかあると部屋に入って来たりしてイライラしてしまいます。

離婚したいです。

ただ、娘にとっては父親。

我慢しないといけないと思いながらも、育児にヘトヘトな中、旦那に対してイライラが止まらず気が狂いそうです。

自分は好き勝手してるのに人には説教します。

頭が硬く融通が全く効きません。

閲覧数:
2,703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/6/122:22:26

中一の私が言うのも何ですけど、お子さんもお母さんがイライラしてる所見たくないと思いますし、多分子供もお父さんのことを嫌いになるんじゃないでしょうか。大きくなったらの話ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旦那 イライラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2017/5/2700:57:50

パートか家事をやめてはどうでしょうか。

ワンオペ育児が辛いのに、離婚したらお金の心配もしなければなりません。
フルタイムで働いて一人で育児はイヤな旦那がいるより厳しいと思います。

子供の世話だけして、家ことや旦那の世話は一切しないで、文句言われたら寝込んでいればいいと思います。
「ごめんなさい。そうしたいんだけど無理なの。代りにやってくれる?やらなくてもいいけど、やらないなら文句言わないで」と下手に出られればより良いと思います。