ここから本文です

沖田十三と伊丹十三だったら、どちらが有名ですか。

沖田十三と伊丹十三だったら、どちらが有名ですか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/5/2712:07:54

沖田十三でしょうね。「バカめ」
伊丹十三さんはもう知らない人が多いんじゃないでしょうか?
池内万作さんのお父さんである事も知らない人もいるくらいです。
私は浪速十三が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rek********さん

2017/5/2710:21:39

伊丹十三監督です。

あげまん。マルサの女。


沖田艦長はアニメおた、しかわからないね。

海野十三(うんのじゅうざ)から採ったんでしょう。海底軍艦、の作者です。伊丹監督は伊丹一三(いちぞう)からの改名です。