ここから本文です

性行為から20日たって検査したら陽性反応がでました。これは確実に妊娠してますか?

rer********さん

2017/5/2702:16:08

性行為から20日たって検査したら陽性反応がでました。これは確実に妊娠してますか?

閲覧数:
685
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2017/5/2710:34:47

ほぼ確実だと思います
産婦人科へ行ってください

私は検査薬で陽性が出て産婦人科へ行ったらとくに検査もなくおめでとうございますって言われました

出血があると言ったら内診されましたけどなければ内診もなく終わっていたと思います
それから毎週通って三週間後くらいに赤ちゃんの大きさと心音確認で妊娠確定で母子手帳発行になりました

つまり妊娠はしてるけど細胞分裂段階で流れる可能性がある時期です

「陽性反応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2017/5/2710:04:42

妊娠検査薬は着床したら反応するようになってるだけなので確実に妊娠はしていますが化学流産する可能性もあります。

abc********さん

2017/5/2702:32:06

陽性反応出てるのなら妊娠してると思います。病院へ。

gui********さん

2017/5/2702:18:03

可能性が高いだけです。
確実に知りたいなら産婦人科で。