ここから本文です

Yahoo!モバイルとocnスマホ間でのgmailのやり取りにタイムロスがあります。

ygh********さん

2017/5/2703:30:18

Yahoo!モバイルとocnスマホ間でのgmailのやり取りにタイムロスがあります。

Yahoo!モバイルからocnならすぐメールが行くのですがocnからYahoo!モバイルだと30分くらいロスがあります。

原因は何でしょうか? 解決策を教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/5/2720:14:34

メールヘッダーの received: を調べて、どこで遅れているのか調べてみるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/5/2719:16:24

>yghujikawdさん2017/5/2703:30:18
>原因は何でしょうか?

管理元が違うからです。

>解決策を教えてください。

企業合併