ここから本文です

ハイジニーナ(ぱいぱん)って、男性から見てどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2704:36:56

ハイジニーナ(ぱいぱん)って、男性から見てどう思いますか?

今永久脱毛をしていて、少しだけ残すつもりだったはずが前回の照射でほとんど無くなってしまいました。
25歳でまだお嫁に行く前なので、不安です。
教えて下さい。
子供と見られてしまいますか?

閲覧数:
1,809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/5/2707:08:35

清潔そうで好きです!
自分もツルツルにしたら、気持ち良くてもう戻れなくなりました(^_^;)

Steve

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/5/2704:43:08

外人思考の人なんだな!って思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2017/5/2704:38:47

パイパン好きの男は多いから、ヤリマンだと思われるでしょう。