ここから本文です

ゼクシィの恋愛アプリがありますが、そのアプリは無料ですか?

ka2********さん

2017/5/2708:58:20

ゼクシィの恋愛アプリがありますが、そのアプリは無料ですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

【WG】さん

2017/5/2917:06:04

無料ですよ!! (^-^)/ 大丈夫♩

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/5/2719:56:56

>ka2006061901さん2017/5/2708:58:20
>ゼクシィの恋愛アプリがありますが、そのアプリは無料ですか?

必ずページに書いてあるので、それくらいは自分で読むべき。