ここから本文です

小林麻央さんの癌がアゴに転移したらしいですが、今度こそ覚悟しなければダメですか

mankopeacejinseikanさん

2017/5/2709:38:29

小林麻央さんの癌がアゴに転移したらしいですが、今度こそ覚悟しなければダメですか

閲覧数:
2,801
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gigue_jigさん

2017/5/2711:00:10

こんにちは。
麻央さん、頑張っておられますね。

昨日、ブログを読みました。
顎に転移しました。と麻央さん自身が書いておられますね。
恐らく、内臓や骨や皮膚には、転移していて輸血をしていましたが、身体の何処からか出血している状態だと思います。

最期には、脳への転移が一番怖いですが、顎に転移しているのは、痛み止は確かにありません。
歯も歯茎も痛くなり、口が開けれなくなり喋れなくなりろれつが回らなくなり、痛みで一日中戦わないといけません。
そして顎辺りが腫れて来ます。

ですから食べ物を口に出来ません。
だからポートを入れたのだと思いますよ。
また、モルヒネの何百倍もある痛み止のテープにしたようです。
あれは、20時間位眠り続けるので、殆んど寝たきりになります。

その内、せん妄等の副作用が現れます。
そろそろ、「会いたい人に、、、会わせてあげる」時期に差し掛かって来たと思います。

脳に転移したらおしまいですが、麻央さんの顔写真から伺えるのは、やはり、、、悔しいですね。
癌は、本当に怖いです。

私は、実際に叔母を見て来ていますから何となく分かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2712:23:27

はい。。。。。。。。。

in_kyotocityさん

2017/5/2712:00:41

もはや時間の問題かと・・・

2017/5/2710:42:23

素人の病状報告など、不要。

2017/5/2709:40:50

あなたの質問には悪意を感じます‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。