ここから本文です

こんにちは 皆さんは どちらがかわいいと思いますか?? 永作博美さん 和久井...

mik********さん

2017/5/2713:49:37

こんにちは
皆さんは
どちらがかわいいと思いますか??
永作博美さん
和久井映見さん
同い年みたいですね。

閲覧数:
183
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2017/5/2717:27:41

永作博美さんですね。
和久井映見さんも可愛いですが、
可愛いと言うとより綺麗です。

質問した人からのコメント

2017/6/3 05:21:21

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オダナさん

2017/5/3119:25:20

和久井映見さんです。

2017/5/3116:40:44

ribbonの頃からファンだったんで《永作博美》に一票。

2017/5/3019:33:57

ひよっこを拝見していますが和久井映見さんです。

var********さん

2017/5/3018:15:32

和久井映見ですよ。性格が比べようがないくらい可愛いですし、見た目も、全く比較になりませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2017/5/3016:52:33

永作博美さんです!!
美人なのは和久井映見さんですが。