ここから本文です

XYST ZZに似たYONEX製ラケットを探しています。 現在、zzを使っていますが、諸...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2714:23:30

XYST ZZに似たYONEX製ラケットを探しています。

現在、zzを使っていますが、諸事情によりYONEXラケットに持ち変えることとなりました。

ネクシーガ90s、アイネクステージ70s、レーザーラッシュ7sは使用しましたが、肌に合いませんでした。ちなみに社会人です。

・NXG90s
SLにしたのがダメだったのかもしれませんが、重く硬く飛ばなかった。
・INX70s
打感がぼやけた感じでした。飛距離のコントロールができませんでした。
・LR7s
ネクシーガ以上に硬く感じ、全然飛びませんでした。

使い続ければいずれ慣れるのでしょうが、せっかく買うのでできるだけ気に入ったものを!と考えていますが、試打できる環境になく困っています。

ご意見いただけると幸いです。

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/5/2714:54:24

ネクシーガ70gはどうでしょうか
少しでもzzに近づけるために弾き系のガットを貼って打ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_m********さん

2017/5/2714:47:50

社会人、三種類のラケットの感想、これだけでは判断できないのですが、アイネク80Sが良いのではないでしょうか。
重量やバランスの問題がありますが、これらは回答のしようがありません。