ここから本文です

ドコモネットワーク暗証番号が表示されました。そもそもネットワーク暗証番号を設...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2715:03:58

ドコモネットワーク暗証番号が表示されました。そもそもネットワーク暗証番号を設定してないのですがどうすればいいのでしょう?

店の人に設定してない場合は、000でできます。と言われたのですが開けません。

閲覧数:
1,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on0********さん

2017/5/2721:11:38

ネットワーク暗証番号に初期値は無いです。
初めての契約の際に必ず契約者自身で、4桁の数字で設定しています。

SPモードパスワード(またはiモードパスワード)は初期値0000です。

ネットワーク暗証番号を忘れた場合は、契約者がドコモショップに身分証明書を持参の上、再設定の手続きができます。

「000」という3桁の数字で該当する暗証番号やパスワードはドコモの、契約上存在しません。

試すとしたら0000です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/2 23:16:04

わかりやすく丁寧な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/5/2715:26:12

ネットワーク暗証番号は、ご契約時、質問者様自身にお決め(設定)頂いている筈ですが。

ネットワーク暗証番号
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/password/network/index....