ここから本文です

漫画で指をボキボキ鳴らす暴力女キャラを、スケットダンスのヒメコ、ナルトのサク...

mri********さん

2017/5/2715:12:51

漫画で指をボキボキ鳴らす暴力女キャラを、スケットダンスのヒメコ、ナルトのサクラ、綱手、銀魂のお妙さん以外でお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/6/200:51:35

自分は左門くんはサモナーの天使ヶ原輪ちゃん。

質問した人からのコメント

2017/6/3 15:29:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2017/5/2814:24:32

そういうすぐ喧嘩腰になってくるような女キャラはもう人気取れんよ。
馬鹿女に人気なだけだったりして。