ここから本文です

遊戯王の宝玉の集結について質問です。 集結を伏せていて、相手にハーピィの羽...

ard********さん

2017/5/2715:14:54

遊戯王の宝玉の集結について質問です。

集結を伏せていて、相手にハーピィの羽根箒を使われた場合、発動して2の効果を使うことはできませんよね?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/5/2716:51:19

はい、宝玉の集結の2の効果はカードの発動とは同じチェーンブロック上では発動できないので、相手がハーピィの羽根箒を発動したチェーン上にてセットされている宝玉の集結の2の効果は発動できません。

質問した人からのコメント

2017/5/28 16:47:08

ご回答ありがとうございます。
同じチェーンブロック上で発動できないというのはそのようなことだったのですね!
助かりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/5/2721:39:41

効果を発動できません。