ここから本文です

中田選手が現役時代一番相性が良かったFWは誰ですか? また今の日本代表のFWで...

hat********さん

2017/5/2717:50:50

中田選手が現役時代一番相性が良かったFWは誰ですか?

また今の日本代表のFWで中田選手と相性が合いそうな選手は誰ですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/5/2807:48:48

中田って英寿ですよね?

それでしたら日本代表の中では岡野雅行選手が相性が良かったと思います。
とにかくスピードだけで勝負というような感じの選手でしたが、中田からDFの裏に出される強いスルーパスに追いつけるのは岡野さんくらいでしたからね。

今の日本代表でしたら間違いなく浅野拓磨選手でしょう。
岡野さんをグレードアップしたような選手ですので。

質問した人からのコメント

2017/5/30 10:47:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2017/5/2810:16:00

ローマ時代のモンテッラだと本人が言っている事ぐらい知っとけ。
下の奴ら。

アシストの数がそれを物語っているだろうが。

kaz********さん

2017/5/2720:28:02

城ですかねー
今の選手はわかりませんか中田選手はあまり人の気持ちに配慮したアドバイスや指示を出さないので従順な体質の選手が合うのでは?