ここから本文です

フィットネスクラブから電話がありました、フィットネスクラブなんて行ったことな...

rererenore185さん

2017/5/2719:21:32

フィットネスクラブから電話がありました、フィットネスクラブなんて行ったことないのに…なぜでしょうか?またかけ直して色々と(なぜ僕の晩ごはんを知ってるのか、なぜ電話をかけたのか)聞いてみてもいいでしょうか

補足「晩ごはん」ではなく「番号」です

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru_c1783さん

2017/5/2918:11:28

何故、番号を知っているか…

もしかしたら、何か会員になったりした時に番号書いてませんか?
それから電話しているのかもです
規約に第三者に個人情報を伝えることもある旨を書いてあれば、それを了承した上での自己責任で個人情報を開示しているので、訴えたり出来ないです

  • 質問者

    rererenore185さん

    2017/5/3121:15:29

    回答ありがとうございます!

    そのフィットネスクラブ自体初めて聞いたものでまったく心当たりがないのですが、他にどんな可能性がありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tarutaru0424さん

2017/5/2719:26:48

行く気が無いなら かけないでよいのでは? 聞いた所で 私では解りかねますとか 担当者が不在で とかお答えする立場にございません でおわりよ(´・ω・`)ノ