ここから本文です

横山由依・渡辺麻友、柏木由紀・峯岸みなみ卒業後は、 高橋朱里 武藤十夢 入山...

dai********さん

2017/5/2722:11:39

横山由依・渡辺麻友、柏木由紀・峯岸みなみ卒業後は、
高橋朱里
武藤十夢
入山杏奈
加藤玲奈
岡田奈々
小嶋真子
向井地美音
谷口めぐ
福岡聖菜
川本紗矢
込山榛香
樋渡結依
村山彩

希らがAKB48を、


山本彩卒業後は、
白間・矢倉・渋谷・太田・須藤・吉田・山本彩加の難波神7が、
NMB48を支え、盛り上げていくでしょう?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn9********さん

2017/5/3110:02:39

卒業を考えているのは峯岸みなみちゃんと柏木由紀ちゃんと横山由依ちゃんと大家志津香ちゃんの4人です。
渡辺麻友ちゃんはAKB48から卒業はしませんって言って居たよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2017/5/2822:41:38

渡辺麻友、柏木由紀は微妙。この二人は特にチーム8メンバーたちから見れば「女神」のような存在。AKBにしばらく籍だけでも置く可能性あり。峯岸は、大家、宮崎とともにしばらく16期生の育成の任務を任される可能性がある。横山が卒業すれば同期のメンバーのみならずその補佐の入山、加藤玲奈も卒業。二人とも才女のため他のジャンルでも仕事ができる。問題は高橋、武藤。二人ともいったんは横山に後継を任されるが、すぐに、向井地=込山の体制に移行するまでのワンポイント。14期にしても岡田はSTU兼任、小嶋はサンミュージックへ移籍と袂を分かつような感じ。運営があからさまに、14期まではリストラしようとしているフシも見られる。むしろ15期の二人が中心になり15期主導でドラフト組、チーム8を牽引し、16期生が舞台に立てるのを待つべき。

sho********さん

2017/5/2722:21:39

AKBの4人が全員卒業するころには武藤、入山も卒業するでしょう
AKBはこれからみーおんの時代
48Gの次期エースはみーおんとさくらたん。

難波はまだまだ若い山本彩加に引っ張ってもらいたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる