ここから本文です

アリアナグランデは黒人ですか。

fuz********さん

2017/5/2800:11:03

アリアナグランデは黒人ですか。

閲覧数:
3,885
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2017/6/100:29:44

白人です。
イタリア、ギリシアの血が入っていますが、ほとんどがギリシアだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリアナグランデ 黒人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofu********さん

2017/5/2901:25:24

ラテン語系列の国(たとえば、スペイン、フランス、イタリア、ルーマニアなど)の出身であることは間違いなさそうです。スペイン語で歌っている動画がYOUTUBEにアップロードされてるし、少なくとも黒人ではないと思います。
すでに回答している人もいるようですが、人種からいうと、黒人よりもむしろアラブ系の方が近いでしょう。肌の色が黒くても黒人だとは限らない。
インド人なんかも肌の色は黒いけど人種からいうと白人系だもんね。

non********さん

2017/5/2812:36:27

中間くらいなのかな?

fug********さん

2017/5/2806:00:43

中近東の血筋だからどちらかと言えばアラブ系だな

pft********さん

2017/5/2802:27:38

父親がギリシア系及び北アフリカ系の移民です。黒人の血は入っていますね。