ここから本文です

会うと調子が狂う、特定の人で会ったあと 私の体調か調子が毎回おかしくなるかたが...

aka********さん

2017/5/2805:37:42

会うと調子が狂う、特定の人で会ったあと 私の体調か調子が毎回おかしくなるかたがいます
彼氏です。
その人は良い人で親友みたいに何でも話せて
信頼、誠実で、ゆるキャラみたいなかたです

。趣味嗜好も似てて会話も合う。笑いのツボ同じ。
結婚もしたいくらいです。もう長年の付き合いです
。。

しかし、会ったあと、毎回普通の会話して普通に帰宅するのですが、
心境が後味がわるい、なんかモヤモヤ
実際口も苦く感じたり、ずんと重い倦怠感、わかりやすく言えば、熱や風邪に似た体調になります。それが数日響き、それに耐えるのがつらいです。

例えば他の男女とも付き合ってますが
そんな体調になるかたは居ませんでした。
、、
どうしてなのか理由がわかりません、 アレルギー検査は異常なし、心療内科にも行きましたが原因わからずでした。

考えたのは
生理的にむりなのか考えたけど でも彼を好きだし触れたい実際スキンシップあり。会いたくなります。、緊張してる?とか、でも彼だけ素をだせる相手といってもいいくらいで、長年の付き合いです。

生まれ年がわるいとかスピリチュアルな非科学的なことはいいたくないし、、結局、
なぜなんでしょうか

閲覧数:
1,137
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhw********さん

2017/5/2811:56:25

気のせいだろ。
俺もすれ違った人間の
全員にそう思ってしまう。



その程度のこと
いちいち
気にしなくていい。


相手もキミに対して
同じこと思ってる。

  • 質問者

    aka********さん

    2017/5/2813:28:13

    回答ありがとうございます
    その程度じゃなくて体調が本当に悪くなるんです、
    、、そのせいで何年も結婚をのばしてて
    いろんな病院いってもわからなかったです
    血液検査もしたけどなにもなくて

    その彼氏とあって、帰宅したらなるんです。
    全身が倦怠感がひどく、背骨や肩がずんと重くて、
    耐えるのがつらくそのせいで仕事やすむまでいったこともあり、自分でどうしたらよいかわからないんです。

    彼と会わない期間が続くと元気になり体が軽くなり体調が良くなります。だからこの体調のまま彼に会いに行くと、またその症状になり どうしたらよいかわからないです、 なんか性格や相性が合わないのかなと悩んでますが、性格や話もあうし
    趣味嗜好もあう、普通なのに わからなくてなやんでます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2017/5/2811:20:42

なやみ、お察しするね?

たぶん、でしかないケド(´-ω-`)

彼との最初の付き合いの頃に、本当にたまたま。
具合がわるくなっちゃったんじゃない?
それを君のからだが。
(コイツに会うと調子がくるう(`へ´*))とゴカイし続けてるんじゃナイかな??


現に今も、(彼だけ)って思っちゃってるじゃない?

(ちがうんだ)。

君が緩やかにでも言い聞かせてみたら?
君自身に。

時間はかかれども。

いつの間にか、何ともなくなると思うよ?

だって、そこまで大好きな彼、なんだもん(^_-)

kit********さん

2017/5/2807:42:21

思い込みと言われればそれも一理ありますが、勘が働いてるのでしょうか
あたしも感性のせいで、直感や勘がやたら鋭いタイプです
恋愛してるから頭がのぼせているのとは違うんですよね?
不快感があるとするなら、彼氏の過去の異性問題、お互いの祖先などに関係してるかもしれません
生霊も見ず知らずに人に憑くっていいますしね
人気者な人ほど、良い悪い関係なく沢山の生霊憑いてしまいますから

l10********さん

2017/5/2807:22:20

原因を聞いたところで科学的にも非科学的にもそして質問者様以外の誰にもわからないです。
身内(できれば親)に相談するほうが良いと思います。

心療内科にはなぜ通い続けないのでしょう。原因追求のために通うのではなく、質問者様の心のケアのために定期的に通ったほうが良いと思います。