ここから本文です

約1ヶ月前に 脂肪注入豊胸手術をして約1ヶ月になります。 腫れもなく、かなり...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2807:06:08

約1ヶ月前に
脂肪注入豊胸手術をして約1ヶ月になります。
腫れもなく、かなり柔らかくなってきましたが
もうこの先吸収はないのでしょうか?
この1ヶ月はあまり吸収がなかった気がしてます。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,906
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/5/3004:11:53

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

3か月程度でほぼ完成しますよ。
順調なようですね^^

最近のPRSの研究で高い評価されている機材を使った方が安全です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/5/2807:10:18

ご自身の脂肪なら吸収されることがあるのでは?

van********さん

2017/5/2807:08:01

基本的にはある程度硬いままですよね。