ここから本文です

2030年までに97%の確率で氷河期が到来することが判明したそうです。 今のうちに何...

tas********さん

2017/5/2809:32:02

2030年までに97%の確率で氷河期が到来することが判明したそうです。
今のうちに何をしておくべきでしょうか?
また、どの職業に就くべきでしょうか?

英ノーザンブリア大学のバレンティーナ・ザーコバ教授らの研究

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/5/2810:06:29

地球45億年の周期では、現在が氷河期にあたる。

過去来、2000年、ノストラダムス、すい星衝突など地球規模の未来予測で、あたった試しはない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dua********さん

2017/5/2809:57:52

今現在が氷河期のまっただなかなんですけどね。

nik********さん

2017/5/2809:43:45

ほんとー大変!氷点下の中で作業のできる職業について寒さに耐えられる丈夫な体力作りを。是非、お勧めします。私はどのくらい生き残れるかな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sit********さん

2017/5/2809:33:09

スキーのコーチに決まってんだろ。