ここから本文です

広島カープは東京ドームで負けなしの5連勝ですがそれ以外のビジターでは勝ててませ...

was********さん

2017/5/2810:29:26

広島カープは東京ドームで負けなしの5連勝ですがそれ以外のビジターでは勝ててませんね。内弁慶ぎみじゃないですか。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2811:05:54

そうですね。マツダスタジアムでは16勝5敗(尾道で1勝)、東京ドーム以外のビジターでは6勝14敗1引き分けですね。甲子園、ナゴヤドームでは先日3タテを食らいましたが巨人戦は9勝1敗ですね。巨人は球団史上初の同一カード20敗もありえますね。

質問した人からのコメント

2017/5/28 11:40:44

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2017/5/2810:40:39

・・・・・・・・・・

fuz********さん

2017/5/2810:40:11

・・・・・・・・・・

a0t********さん

2017/5/2810:31:18

・・・・・・・・・・