ここから本文です

相手を振る方法!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2812:35:58

相手を振る方法!

告白されて、相手を傷つけずに振るには?
どうすれば良いか?
の投稿が多いですが?
腰を振るのが一番かなあ?(^-^)v

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2017/5/2813:17:22

私の友達が振られた時は
「友達としては最高」
と言われたそうです。参考になるかは分かりませんが…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2816:27:49

    流石です!(^-^)v

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/4 05:34:15

有り難う。
素直に受け止めとく!
とか言われて落ち込んでる人も居ました。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2017/5/2814:03:05

首を振るほうが伝わるかもね。

cha********さん

2017/5/2812:58:04

その質問で一般教養wwwwwwwクッソワロタwwwwwww