ここから本文です

足立区の千代田線沿線に住んでいます。 電車で行ける大きなホームセンターはどこ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2815:47:29

足立区の千代田線沿線に住んでいます。
電車で行ける大きなホームセンターはどこにありますか?

北綾瀬にある島忠に行ったのですが、品数が少なくて欲しいものがありませんでした。

部屋の壁に穴が開いたので、修繕に必要な物(パテとか?)が欲しいのですが、なにぶん素人なので、店員さんに相談しながら購入したいと思っています。

東急ハンズにはそのような商品は売っているのでしょうか?

補足テレビ東京の番組(変わったものを購入している人に何を作るのか聞く番組)でよく出てくる大型ホームセンターは車がないと行けないところですか?千葉の郊外だったような気がしますが。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxx********さん

2017/5/2907:19:36

北綾瀬からでしたら、豊洲にあるスーパービバホーム豊洲店はいかがでしょうか?
北綾瀬駅→北千住駅で半蔵門線に乗り換えて、錦糸町駅へ。
錦糸町駅からは都バスで豊洲駅行きのバスがあります。
豊洲駅の1つ手前、豊洲2丁目停留所を降りてすぐのところに、スーパービバホームがあります。
都内でも大型店なので、色々揃っています。

豊洲ほど大型店ではありませんが、東武線の谷塚駅の近くにもビバホーム草加店があります。
谷塚駅より徒歩10分程度です。
希望のものがあるかはわかりませんが、資材館もあるので、こちらなら、北綾瀬からそう遠くないと思います。

テレビ東京で放送されているホームセンターは、ジョイフル本田が多いです。
ジョイフル本田・千葉ニュータウン店だと思われますが、車がなくても、電車でも他のジョイフル本田でしたら行くことが可能です。
①ジョイフル本田・幸手店
東武日光線・杉戸高野台駅下車、徒歩20分くらい。
北千住駅で東武線に乗り換えて、南栗橋行きに乗ります。
南栗橋より2つ手前の杉戸高野台駅からは歩きますが、千葉ほどではありませんが、こちらも結構大きいです。
資材館も充実しています。

②ジョイフル本田・守谷店
つくばエクスプレス・守谷駅下車徒歩約20分くらい。
北千住駅でつくばエクスプレスに乗り換えとなりますが、守谷にもジョイフル本田があります。
距離的には幸手よりは守谷の方が近いと思います。
こちらも千葉ほどではありませんが、かなりの大型店です。
資材館も充実しています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 18:04:31

豊洲なら行きやすいですね。
ららぽーとには行ったことがありますが、大型ホームセンターがあるとは知りませんでした。

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/5/2901:02:59

北千住マルイ6Fと7Fに東急ハンズが在りますが。
http://kitasenju.tokyu-hands.co.jp/

補足に在ったホームセンターはジョイフル本田 千葉ニュータウン店です。
電車が店の近くを走ってるので車が無くても来店可能です。
https://www.joyfulhonda.com/shoplist/chibant/
https://www.joyfulhonda.com/information/161207_chibant_bus/
最寄り駅の北総線千葉ニュータウン中央駅(HS-12)改札口を出て左手の南口ロータリーと印旛日本医大駅(HS-13)改札口を出て右手の北口ロータリーに無料送迎バスの乗り場が在ります。

他にも在るのでリンクを含めて追記します。

sli********さん

2017/5/2817:09:07

西新井のドイトしか出てこない。