ここから本文です

グロー(電子タバコ)は、Amazonなど、ネット業者から、購入するのと、公式ページか...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2816:12:07

グロー(電子タバコ)は、Amazonなど、ネット業者から、購入するのと、公式ページから、購入するのとでは、どちらが、安いですか?

正規のお値段は、おいくらでしょうか?

閲覧数:
1,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2017/5/2816:17:52

かいとう:正規では買えません。

安いのは正規です。
タバコ店、公式ホームページ。

しかし、在庫や受注に追いついて
ないので、相当待ちます。

ネットは割高ですが比較的
早いようです。

少々前に知人に聞いたが
15千円だったようです。

かいとうころんでした。

「グロー 電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hua********さん

2017/5/2912:53:57

こんにちは
こちらは最安だと思っていますね
楽天 アマゾンの業者へ電子タバコを買い付けいただいています
こちらは電子タバコを中心に中国代行のハヤブサ代行会社です
http://www.hayabusadk.com/
上のはこちらのサイトです
中国のタオバオでいろいろ探しました
https://s.taobao.com/search?ie=utf8&initiative_id=staobaoz_20170529...
お気にいる商品があれば
こちらのサイトでご注文くださいね
代行手数料は5%だけし 国際送料も安いです
何かご質問があれば
お気軽に聞きください
こちらのメールアドレスはsales@hayabusadk.com
よろしくお願いいたします