ここから本文です

落語家の桂ざこば(69)が27日に大阪市内の病院に緊急入院したことが28日、所属事務...

akb********さん

2017/5/2820:01:36

落語家の桂ざこば(69)が27日に大阪市内の病院に緊急入院したことが28日、所属事務所から発表されました。

どう思いますか?

閲覧数:
497
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2017/6/415:12:29

誰か分からない。。。

  • 質問者

    akb********さん

    2017/6/415:31:32

    君はそこまで言って委員会を知っているか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ざこば」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2017/5/3007:06:59

回復をお祈り申し上げます。

bbm********さん

2017/5/2923:25:54

凄いと思いますよー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2017/5/2906:42:53

どう思うか?
中身の無いクソ質問ばかり大量に上げとるお前に嫌悪感を抱く。

sei********さん

2017/5/2903:00:49

何も思いません。

年配者は持病を抱えるのが当たり前です。

nak********さん

2017/5/2822:55:21

しばらく休んで、お元気な高座姿をまた見せていただきたい。
どうか願わくは、後遺症の軽いことを切に祈ります。

しばらく休んで、お元気な高座姿をまた見せていただきたい。
どうか願わくは、後遺症の軽いことを切に祈ります。