ここから本文です

プラモデルのジオラマについてです

wai********さん

2017/5/2820:48:19

プラモデルのジオラマについてです

700分の1の船のキットをみんなでたくさん作り、それで艦隊を作ろうと思っています。
そこで質問なのですが、そのような大きな海をどうやって作れば良いのでしょうか?
できるだけ低予算なものである程度簡単にできるものはありますか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ramsigramμさん

2017/5/2902:09:53

青っぽい紙とセロハン紙でできますよ。
ただし、セロハン紙の方は、一旦クシャクシャにして、破らないようにそっと青い紙の上でのばします。
紙とセロハンであれば、準備や片付けも伸ばすか、筒状に丸めるだけなので簡単です。

青っぽい紙とセロハン紙でできますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2822:30:20

布とか紙とか
少しくしゃくしゃにすれば波っぽくもなる。

mor********さん

2017/5/2821:23:39

静岡ホビーショーで太平洋戦争の海戦をテーマにした展示が毎年ありますが、青い色紙の上にのせてましたね。
そのかわり、参加艦艇はちゃんと作るの。