ここから本文です

AKB4849thシングル選抜総選挙の速報で、 AKB48のチームA・K・B・4で、 100位...

akbdoraswさん

2017/5/2823:16:26

AKB4849thシングル選抜総選挙の速報で、
AKB48のチームA・K・B・4で、
100位以内に最も多くランクインするAKB48のチームは、
どのチームか予想して下さい。
また、そのチームは何人かも

予想して下さい。

締め切り:31日(水)20:10
(発表時間なので。この時間以降の回答は全くの無効とします)

(例)
チームB…5人

AKB48
チームA
大家志津香
小嶋菜月
佐々木優佳里
田北香世子
谷口めぐ
中西智代梨
樋渡結依
宮崎美穂
横山由依

チームK
阿部マリア
市川愛美
篠崎彩奈
島田晴香
下口ひなな
田野優花
藤田奈那
峯岸みなみ
向井地美音
茂木忍
湯本亜美

チームB
渡辺麻友
加藤玲奈
後藤萌咲
竹内美宥
達家真姫宝
福岡聖菜
馬嘉伶

チーム4
飯野雅
岩立沙穂
大川莉央
大森美優
岡田奈々
川本紗矢
北澤早紀
小嶋真子
込山榛香
佐藤妃星
高橋朱里
野澤玲奈

※白間美瑠
宮脇咲良
矢吹奈子
北川綾巴
渋谷凪咲
朝長美桜
は他のグループのメンバーで兼任なので除く

山田菜々美
坂口渚沙
中野郁海
はチーム8のメンバーなので同様に除く

ふざけ回答・無関係回答・悪口、中傷回答などは絶対ダメです!
不適切な回答も絶対ダメです!
ID非公開さんでの回答も絶対ダメです!
無関係の回答も絶対ダメです!
不謹慎サイト、悪いサイトを一緒に回答すんのも絶対ダメ!

補足【結果】
一番多いのは、
8人で、AKB48チーム4
(9位:髙橋朱里
10位:岡田奈々
14位:川本紗矢
27位:小嶋真子
28位:岩立沙穂
47位:大森美優
55位:込山榛香
78位:北澤早紀)

閲覧数:
192
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/3103:56:12

チーム4から7人と予想

質問した人からのコメント

2017/6/1 21:30:18

一番多かったのは、
チーム4で8人でした!
チーム4を予想して、
人数が一番近い貴方に決定です。
他の皆さんも予想してくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytaku95さん

2017/5/3121:39:34

チーム8は選択肢にないのですか

sawa_no_sukeさん

2017/5/3110:12:29

チーム4 6人でお願いします!

2017/5/3023:53:04

自分はチームAで6人と予想します。

mix_jam7さん

2017/5/2823:19:35

チーム4からの6人が最多。