ここから本文です

電車についてです

アバター

ID非公開さん

2017/5/2823:34:58

電車についてです

町田駅から松本駅に行く予定のあるものです
町田〜松本の料金で南松本で降りてからまた松本に行くことは可能ですか?
その一つ前の南松本駅で降りてからまた

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/5/2823:44:10

町田も松本も東京近郊区間となっております。

町田→北松本もしくは町田→田沢までの乗車券を購入してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2823:39:58

町田~松本の乗車券は、全区間が東京近郊区間となるため、途中下車できません。
https://www.jreast.co.jp/kippu/1103.html

一駅伸ばして、田沢駅までの乗車券にすると、途中下車できるようになります。
切符の値段は変わりません。(紙の乗車券の場合)