ここから本文です

歯を矯正すると 顔全体の印象って変わりますか?

hi_********さん

2017/5/2900:03:18

歯を矯正すると 顔全体の印象って変わりますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2017/5/2900:16:54

矯正歯科専門の歯科医師です。
結構変わる人もいます。特にひどい出っ歯の方が治療すると口元が引き締まって良い印象になります。

質問した人からのコメント

2017/6/3 00:07:50

みなさま回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/5/2900:06:28

変わります。。。。。

nao********さん

2017/5/2900:03:41

小顔になる方もいらっしゃいます。